12月5日(金)、4月から沼津コーストFMで始まった僕の新番組、
「ぬまづ・あちちエンターテインメント』の忘年会が開催されました!
場所は沼津市”ダイナーズバーすぎ”
http://www.sugi.tv/...
食事は最高!だって豪華客船”飛鳥”の元シェフだもん!
※gifイメージはサムネイル化できません
実は一度『あちち飲み会』なるものを開催した事が有りました。
場所は三島の”おにぎりカフェ・丸平”
http://maruhei.exbl...
ここも美味しかったなぁ〜・・・。
その時はまだ番組が始まってすぐだったので、
今後の出演希望の方等も集めての会だったのですが、
今回は7ヶ月分のゲストを集めての開催!
しかも毎回”超濃い”出演者ばかりなので、凄い事になった!
メンツは20人あまり。平日夜にも関わらず集まってくれました。
乾杯後に紹介無しで1時間程てきと〜に語り合う。
そこら中で”濃い”話しに花が咲く。
僕は端っこで一人立ち飲みしながら様子をうかがう。うししと。
そして紹介タイム!
この人とこの人が繋がっていて、この人とこの人であれやって、
あの人はこんな人で、この人はこんな事やっていて!・・・。
へぇ〜そうなの!ってな感じで。
芸術家、会社社長、専務、弁護士、のっぽパン、大道芸人、農協、市役所、
コーストFM、色々の色々・・・。
番組に出演してくれた素晴らしい人達が、またここで繋がっていく。
最高に素敵な空間だ〜!
写真は夢の対談中。トラス社長の新田さんと、戸田製作所専務の戸田君。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
MIHATO企画のわんぱくん、てっちゃん、つるちゃんも居る。
※gifイメージはサムネイル化できません
来年、ビズカレ望ちゃんと協力して、楽しい事企画します!
”あちち”を、もっと”あちち”に!
乞うご期待なのだ!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です