沼プロを応援していただいている企業さんのご好意で、
06年末07年始、07年末08年始と、
一枠うん万円と言う枠を頂き、放送されている沼プロテレビCM。
駿河永悟、MAX宮沢、みかん戦士寿太郎、お茶戦士カテキング、
お魚戦士ヒラキング、牛神ザ・グレートアシタカ、みずぽんが参加し、
沼津市内各所で1日ロケを敢行して制作したCMです。
06年12月に参加させて頂いたJAなんすん”農林まつり”のお手伝いの
合間を縫っての撮影でした。今回も同じ物が使用されます。
※gifイメージはサムネイル化できません
CMの制作もいつもCMナレーションでお世話になっている制作会社
「NEXT」さんで無料で作って頂いた。
ここでは僕はCMを100本以上は収録している。
さて今回の放送日程ですが、かなりおいしい!
SBS静岡放送にて、
12月26日(金)16:54〜18:15 
「テレビ夕刊年末スペシャル」内。
1月1日(木)15:24〜17:50 
「ぴったんこカンカンin熱海」内。
見られる方は見てね〜!
いや〜感謝感謝です!もっともっと頑張らないとね!
写真は前回の収録風景。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です