14日(日)15時から、沼津駅南口をスタートし、
2時間近く市内中心部をみんなでビラを撒きながら歩き回りました!
※gifイメージはサムネイル化できません
メンバーは、駿河永悟、お茶戦士カテキング、
みかん戦士寿太郎、沼津燦太郎、よさこい沼津マン。
何だかやたらと寒い!
まずは駅前からだが、人が少ない!でも3手に別れて行う。
30分程やっただろうか・・・。
気づいたのは、沼プロの知名度の無さだった。
新聞やテレビ、フリーペーパーで取り上げて頂き、
大会を行えばそれなりに人が集まる。
行く所に行けば人気者になる。話題にしてくれる。
僕らの目指す”沼津ブランド”に少しはな成れているかも!?
それは思い違いだった。
まだまだ全然である。
注目もされない、居ないかの様に無視される、怪しく見られる・・・。
沼津プロレスです!」と言っても「はぁ・・・?」なんてざら。
甘すぎるぞ、沼プロ。
いやそれでも、知らなくてもリアクションをしてくれたり、
話しかけてくれる人も居る。
そう言う人には思いっきり話しかける!
まだまだ一般市民への知名度は無く、関心は半々と言った所。
まだまだ地域密着とは言えないなと、実感。
初心に戻る素晴らしいリサーチだった・・・。
27日(土)。
俺達の思いはどう結ばれるのか!?
なわけで、
まともに配っている写真は無いのですが、ちょっと寄り道、
メリークリスマス寿太郎
※gifイメージはサムネイル化できません
のっぽパンを買うカテキングです。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です