2月1日の静岡新聞の日曜版!
載っちゃいました!でっかく〜っ!
※gifイメージはサムネイル化できません
以前予告しました、沼津港の水門”びゅうお”での撮影。
かなり色んなカットを撮ったので、
どの写真が使われるか楽しみにしていましたが、
ほぼ最初に撮った写真が採用されました!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕たち沼プロが目指す事に、地元の新聞に載るって言うのが最初から有る。
プロレス雑誌ではなくて、地元の新聞。
今までトピックとして掲載して頂いた事が有るが、
こんなに大きく載ったのは初めて!
凄く嬉しい!
まだまだでは有るけど、こう言う形で認知されて行きたい!
そしてこう言う既成事実が、僕らを後押ししてくれる!
確かに”それだけの事をして来た”から載ったのかもしれないけど、
僕らからしたら”まだまだ全然”なのに載っちゃった訳で・・・。
今年も必要とされる様に、必要とされる所で、楽しくやって行きます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です