僕が担当する、「84.4MHZ富士Radio-f 日本一のラジオショウ!」に
久しぶりの生ゲスト!
『梓−Azusa−』ちゃん!
http://azusam.jugem...
※gifイメージはサムネイル化できません
初めて音源を聞いたときは、『なんて透明感が有って、癒されるんだ!』
でもって、なんて言うのか、あまりに透明感が有りすぎて、良い意味で
『本当に存在しているのか!?』って言う、なんて言うか、
切なささえ感じてしまう、そんなふうに感じた・・・。
で、生ゲスト!
いやいやいや、イメージそのままだわ!
透明感!
※gifイメージはサムネイル化できません
宮崎出身で、始めはクラシックバレェをやっていたそうです。
で、京都へ行って先生になってしまったと!
どうりでスタイルが良い!バツグン!
※gifイメージはサムネイル化できません
でも、そこで先生と言う夢が叶ってしまい、目標を失う。
ふと気が付く・・・。人生の革命・・・!
歌おう・・・!
関西のクラブシーン等で、R&Bを中心に活動をし上京。
※gifイメージはサムネイル化できません
元々小さい頃から歌を作ってはいたんだけど、
バレェに一生懸命になっていただけ!?だったのか・・・!
もしバレェがそんなに上達していなければ、まだバレェをしていたかも。
きっとこれがタイミングだったんだね!
番組中に「生放送中に来てくれた方にサイン入りCDプレゼント!」
って行ったら、すぐにリスナーさんが取りに来てくれた!
嬉しいね!
※gifイメージはサムネイル化できません
またお互い頑張って出会えたら良いな!
マネージャーの赤木さんも良い方でした!
今回は初上陸と言う富士まで、わざわざ生出演ありがとうございました!

    Radio-fゲスト”梓−Azusa−”ちゃん!” に対して4件のコメントがあります。

    1. より:

      どもーっ!!!
      梓です。
      昨日は本当にありがとうございました。
      本当に楽しくて、高橋さんにもまたお会いしたいというかお酒を飲んでみたいです!笑
      また是非大きくなって舞い戻りますので待っていて下さいね!
      ほんまにありがとうございました★

    2. より:

      どもーっ!!!
      梓です。
      昨日は本当にありがとうございました。
      本当に楽しくて、高橋さんにもまたお会いしたいというかお酒を飲んでみたいです!笑
      また是非大きくなって舞い戻りますので待っていて下さいね!
      ほんまにありがとうございました★

    3. 高橋裕一郎 より:

      ありがと〜!
      こちらこそありがとうございました!
      良いキャッチボールが出来た様な、ね!
      酒は良い地酒が有るよ〜!
      地ビールも有るからね〜!
      ぜひぜひ!
      これからもよろしく〜!

    4. 高橋裕一郎 より:

      ありがと〜!
      こちらこそありがとうございました!
      良いキャッチボールが出来た様な、ね!
      酒は良い地酒が有るよ〜!
      地ビールも有るからね〜!
      ぜひぜひ!
      これからもよろしく〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です