8日(日)は清水町に有るサントムーン柿田川でイベント司会!
ここは、ファッション・雑貨・食品・生鮮・生活雑貨・レストラン・
アミューズメント・サービス等の専門店街に、ホームアシスト、
エイデンなどを加えた110店舗以上の、家族みんなで1日中楽しめる
大型ショッピングセンター!駐車場も3000台以上!
http://www.suntomoo...
※gifイメージはサムネイル化できません
で、かわいい女の子2人が出演って事で、
張り切って余裕で入れる様に家を出たのだが・・・、
西間門の裏道で、事故ってしまった・・・!
※gifイメージはサムネイル化できません
こちらは優先道路。左から出て来た車が、一時停止はした様だが、
僕が来る右方向を確認せず、左から来る車だけを確認して出て来た。
なぜ!っと急ブレーキをかけたが、間に合わず、ド〜ン!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕の車は左フェンダーをやってしまい、
更に左前輪が後ろ方向に押されてしまった様だ。
お互い怪我も無く、女性もとても良い方だったので、
双方仕事が有り急いでいたので、連絡先を交換して現場を離れる。
※gifイメージはサムネイル化できません
サントムーンに移動してから、警察、保険屋さんとも連絡を取り、
女性とも近くの交番で落ち合う事を決めた。
更には、僕の車担当の方とも連絡を取り、早速、代車と修理の手配完了!
素早い!
直進はまぁまぁ良いのだが、ハンドルを切ると違和感が有りつつも、
無事サントムーン到着。
今日の主役は
金田爽ちゃんと、
http://kanedasawa.i...
http://ameblo.jp/ka...
朝倉みかんちゃん!
http://ameblo.jp/as...
http://www.mbga.jp/...
※gifイメージはサムネイル化できません
爽ちゃんは3年振りくらいかな・・・。
FM伊東時代にゲストに出てくれた事があって、
その時は16歳!ダンシンシューズってグループの1人だった。
その後3〜4年前に一緒に舞台をやった事が有って、
3部作の舞台だったんだけど、3部では彼女が主役で
僕は身長2メートル以上のピエロだった。
今は22歳!やっぱり大人びて来たよな〜!
今は女優として様々な場面で活躍中。アルバムもリリース!
全国CFM16局でも自身の番組「わくわくサワー」オンエアー中。
※gifイメージはサムネイル化できません
みかんちゃんは初めて会ったんだけど、元気!
振る舞いもしっかりしているし、21歳くらいかと思ったら16歳!
週間ヤングサンデーミス乙女学園08メンバーだったり、
映画の主役やったり。
結構中学生から色んな場面で活躍しているんだね。グラビア多し!
歌も上手い!CDは出していないんだけど、
この日は倖田來未と中島美嘉を歌った。オリジナルが待たれるね・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
そう、この日は2人が主役で、
「サントムーンワクワクホリデー」と題して、
ショッピングプラザに来て頂いた方に、
爽ちゃんとみかんちゃんのミニライブを見て頂いたり、
爽ちゃんのラジオの公開録音をしたり、
バレンタインのお話や、観覧して頂いている方々との、
お菓子争奪あっち向いてホイ!もやったりして、
ショッピングプラスαで楽しんで頂こうと言う企画でした。
※gifイメージはサムネイル化できません
2時間のステージはあっという間に終わりました!
2人とも素晴らしい!
もっとブレイクして欲しいなぁ〜!
いやぁ〜しかし、新鮮だったなぁ〜!
最近このノリは無かったから、やれている自分に”イェイッ!”って感じで。
彼女達もまだまだだけど、俺もまだまだ。
もちろん、サントムーンの担当の方、2人の事務所の方、音響の方、
それぞれが、”これから”と言う物を作り上げ、
そこから何かが生まれてくる事を期待している。
続けなければ!繋がっていかなければ!
そうそう。車は1週間以上は掛かるとの事。
5年目の車検まで後4ヶ月。悩むな〜・・・。
ローンも無くなるから後2年は乗りたい!
って思いつつ、ホンダのディーラーへ行くと、噂の”インサイト”が!
早速試乗。実は乗りたかったんだ。
※gifイメージはサムネイル化できません
室内は簡素。インパネ周りはかなり新鮮。見た事無い感じ。
燃費に良い走行をすれば、表示が青から緑へ。時々モーターのみ走行も。
足回りも固めでいい感じ。エコモードを解除すれば、走りは軽快。
もの凄いエコ走行も出来るけど、走りも満足出来る。
後、プリウスとの違いも判った。
プリウスはモーター寄り。インサイトはエンジン寄り。
日本の電気自動車の充電のインフラが出来ていない事を考えると、
ガソリンエンジン寄りのインサイトの方が、今は合っているのかも・・・。
高級感はプリウスの方が有るが、やはりインサイトはエコで安い!
買う場合は基準をどこに持ってくかだね。
今度はプリウスに乗ってみよう!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です