11日のRadio-fの生ゲストは「Child egg(チャイルドエッグ)」!
http://sound.jp/chi...
メンバーはトモヒロ(ボーカル&ベース)リョウ(ギター)、ヒナ(ドラム)の
静岡県出身の3人組ポップロックバンド。
※gifイメージはサムネイル化できません
この日はボーカルのトモヒロくんが来てくれた・・・と言うか、
実は先週4日に、11日の生放送には電話出演出来ないので
事前にと生放送前にスタジオに来てくれてコメントを収録したのだが、
11日にその内容を流そうとしたらMDに収録されていない!
なので急遽何とか空かないか〜!とお願いした所、
丁度放送時間に時間が空いたので電話生出演となりました。
※gifイメージはサムネイル化できません
静岡県東部を中心に、東京等で活躍する彼ら。
"時に楽しく、時に優しく"という願いを込めた
「楽シホロリ」を伝えたくて活動をしています。
曲はポップで判りやすくてノリやすい。ライブはハイテンション!
この日の出演も『こんにチャッグ〜!』と来たもんだ。
こんにちはとチャイルドエッグを略してのチャッグを合体させて、
「こんにチャッグぅ〜!』だそうだ!
彼らとの出会いは多分7〜8年位前。
当時僕は裾野市にある音楽練習スタジオ”STUDIO O&K”でバイトをしていて、
その時練習に良く来ていた。
http://www.oandk.jp...
※gifイメージはサムネイル化できません
世代的には2代ほど下になるので、同じステージにたった事は無い。
でもまぁ、僕自身が昔は派手に色々とやっていたので、
噂は聞いていたみたい・・・!(どんな!?)
で、先日の東海大学の学祭で遂に競演!
で、その時に出演の交渉をしたってわけです!
今は地元のCFM”三島函南ボイスキュー”でも番組を持って、
幅広く”元気”を伝えています!
応援よろしく!

    ゲスト『Cjild egg(チャイルドエッグ)』!” に対して6件のコメントがあります。

    1. 西橋輝樹 より:

      ともひろカッコイイです

    2. 西橋輝樹 より:

      ともひろカッコイイです

    3. 小川涼 より:

      まぢかっこよすぎです

    4. 小川涼 より:

      まぢかっこよすぎです

    5. ゆ〜いちろ〜! より:

      確かに!
      かっこ良かったし、面白かった!
      もっともっと植えに行って欲しいね!

    6. ゆ〜いちろ〜! より:

      確かに!
      かっこ良かったし、面白かった!
      もっともっと植えに行って欲しいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です