先週、僕が担当する
”84.4MHZ富士Radio-f”の”日本一のラジオショウ!”放送開始直後、
”静岡第一テレビの静岡○ごとワイド”の取材で、
”久保ひとみ”さんが乱入!
で、その模様は9日(月)に○ごとワイド内で放送された!
吉原商店街の特集なのだが、思いのほか取り上げてくれたぞ!
僕のボケもテロップ入りでバッチリ!
僕はラジオ生放送中だったので、曲を掛けている間に見た!
しかし、気を抜いてボサボサ頭のヒゲ面だったので、ちょっと残念!
※gifイメージはサムネイル化できません
先日はテレビ静岡、そしてNHK、今度は静岡第一テレビと!
何だか色々と使ってもらってラッキーだね!
これがまた何か繋がっていったら楽しいね〜!
あ〜しかし、今日の第一テレビのオンエアー、
予約して行ったのに、録れていなかった。
良くうまく行かない。困ったビデオデッキだ!
誰か録っていなかなぁ〜・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です