76、7MHZ沼津コーストFM新番組!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」
毎週金曜日20 時30分から21時まで放送中!
50回目のゲストは、
あちちナンバー63番、Bar Eighty's(バー・エイティーズ)オーナー、
高木綾太君!
レビュラーの、あちちナンバー1番のビズカレ代表・寺田望ちゃんも!
http://bizcollege.e...
綾太君は、沼津周辺のバーにて修行し、1ヶ月程前に独立開業。
奥さんと、たまにバイトさんをいれて、現在試行錯誤をしながら営業中。
エイティーズと言うからには40代以降かなと思いきや、
何と20代後半!なんでまたエイティーズなのかと・・・。
おやじさんがアメリカンポップス好きでバンドを組んでいた。
そして何と家にスタジオが有ったのだと!
自然と音楽に接していたそうで、最初はお姉さんのピアノに、
その後父のドラムに、そして遂に!
父の友人が弾くエレキギターを見て目覚める!
小学6年で本格的にバンドを始め、ボーカルギターで3ピースバンドを組む。
(何とその時のメンバーで今も活動中!)
中学、高校とオリジナルの楽曲で活動。バンド名は『KU(クー)』
”空”の意味で、空が様々に表情を変える様に自由に活動する為。
そんな綾太君は、中学高校とかなり行動が派手だったらしい。
ライブハウスでもやり過ぎてい場所が無くなってしまう。
かなり激しい音楽をやっていた・・・。
その後、心を入れ替え!?バンド活動を行い、
あえて音質や出会いを求め東京で練習、ライブを行う。
アルバム『PROMISED LAND』を制作。音楽生もガラッと変わる。
それにしても出会った綾太君はやけに落ち着いていた。
やはり早いうちに無茶苦茶をやって、この街で良い事も悪い事も
いっぱい経験し、恩返しをしたいと言う気持ちが有るからだと。
お店の場所は東急ホテルの筋向い、沼津市上土町58。
元々美容室だったようで外からも見えるお洒落な空間。
この日は、ライブをやろう!って話し盛り上がりました。
もしかすると今後僕らが企画する“P’sライブ”をここでやるかも!
さぁ、来週は久しぶりに農業です!
沼津でもあまり無い野菜を生産しているんですが、
ただの農家ではないんですよ〜!
お楽しみに〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です