今年も行って参りました。
僕にとっての初マラソン。この日に初めてマスクをかぶって走った!
記念すべき大会!
「第24回焼津みなとマラソン2009」!
※gifイメージはサムネイル化できません
前回はカテキング、寿太郎、ヒラキング、沼津燦太郎の4名で参加。
知名度も無く、ただ走る事を目的にでました。
あ、いや、売名行為ですね、本当は!
あれから1年、沿道からの声掛けも何倍にも増えた!
※gifイメージはサムネイル化できません
焼津にも関わらず『カテキング!』『新聞で見た!』と言ってくれる!
積み重ねだな〜と実感。
※gifイメージはサムネイル化できません
個人的にはタイムが伸びなかったが、膝の痛みも無く、良かった!
それにしても規模がでかい!居るだけでも楽しい。黒はんぺんも美味い!
そんな中、行きでも手を振られ、折り返しでも手を振られたのは、
第一テレビでもかわいくて人気の”トーマス玲奈”アナウンサー。
初めて見たんだろうね、僕ら沼プロに興味有ったみたい。
出走後につかまりインタビュー!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
だが、だがしかし!
正直、僕らの心は、NHKを寿退社し東京へと行ってしまった、
元NHK静岡の高須アナです!旦那もカッコいい!良い人!
でもトーマス!ありがとう!
その後、静岡市内で温泉に入り、カツを食い、静岡市民文化会館へ。
そう!『山下達郎』コンサートへ行ったのです!
※gifイメージはサムネイル化できません
完璧なポップンロールショーでした!これこそライブ!
一番音楽や人が伝わる空間で、これ以上無いヒットメドレー!
だてクリスマスイブも、ライドオンタムも、ダウンタウンも、
思いつくヒットソングは全てやってくれた!
それ以上に達郎さんのステージングが良い!とにかく良い!
ライブ後は、関係者って事でバックステージへ。
今回招待して頂いた日本を代表するキーボードプレイヤー、
難波弘之さんにご挨拶。
すると、後ろから、完全にオーラを消した達郎さんが・・・。
目の前にはさっきまでステージで使用されていたギターが・・・。
気持ちの整理が出来ない・・・。凄い・・・!
そんな凄い一日でした!
※後日判明したのですが、昨年、沼プロのアシタカ選手が
素顔でのライブでの時、難波さんと仲良くなり、
その流れで、実はプロレス大好きな達郎さんとお話を!
で何と、沼プロを宣伝して頂いたそうで・・・!
何と、あの達郎が”沼プロ”を知っている!のです。
クソ〜、それ話しておけば良かったぁ〜・・・。
ちなみに・・・、桑田圭祐も、沼プロを知っています・・・!
恐るべし、グレートアシタカ!

    『沼プロ』in焼津みなとマラソン!” に対して4件のコメントがあります。

    1. Uスケ@宮プロ より:

       焼津マラソンに参加していたんですね!
       実は私も走ってきました。10キロです。
      お日さまも出て、気温も高く、気持ちよく走ってきました。

    2. Uスケ@宮プロ より:

       焼津マラソンに参加していたんですね!
       実は私も走ってきました。10キロです。
      お日さまも出て、気温も高く、気持ちよく走ってきました。

    3. 高橋裕一郎 より:

      そうですか!
      まぁ、参加者も多かったですからね!
      5キロの時間は・・・暑かったですよ〜!

    4. 高橋裕一郎 より:

      そうですか!
      まぁ、参加者も多かったですからね!
      5キロの時間は・・・暑かったですよ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です