27日(月)からペルーへ行ってきます!
帰国は何も無ければ6日です。
※gifイメージはサムネイル化できません
中学の頃から古代文明に興味を持ち、
いつかは行きたいと願ってはいたが、
自分らしい人生を送っている中で、
自然とそんな日を迎えられたらと思っていた。
目標や夢を、がむしゃらに目指すんではなく、
自分らしさを無くす事無く自然にいつの間にか掴む!
そんな感じで、その日はやって来た!
全てはタイミング!
思えば結婚しても遠くへは行っていない。
フリーランスだし、そんな暇はなかなか無い。
あ、暇ができた!よし、行くぞ!
どこだ・・・、ペルーだ!今しか無い!
※gifイメージはサムネイル化できません
色々と気持ちをリセット出来ると思います。
あまりの凄さに、帰国後、極端に達観しない様に
変な基準を持ってしまわない様に、
それ以上に無事を願って、行ってきます!
暫く音信不通ですが、よろしくお願いします!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です