先程、画像付きメールを頂きました!
やっぱりあの人はホントに凄い!
とにかく画像を見て下さい!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
なわけで、三島市で
5月開催予定で6月後半にどうやら決まりそうな、
”アントニオ小猪木・トークショー”!どうかお楽しみに!
僕の番組で、毎回40分以上ノンストップで盛り上がっている
プロレスの奥深い話を、そのまま再現しますよ〜!
小猪木さんもかなり盛り上がってくれています。
ぜひ聞きに来て頂きたいっす!
場所は三島市寿町、沼プロスタッフ堀田君のお店、
「昭和のプロレスの香り漂う居酒屋・ほっ田」にて開催!
日程が確実に決まりましたら発表します!
定員は30名くらいかな・・・。
多分要予約!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です