12日(火)富士宮にて宮プロ旗揚げ直前全体ミーティングが開催された!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても宮プロスタッフの多い事!凄い!
沼プロからも僕と永悟さん、アキラ君、ぶぅちゃん、
そして最近沼プロに参加してもらっている
大道芸人でお笑い福祉士で劇団の代表でもある”めんぼ〜君”で参加!
※gifイメージはサムネイル化できません
自己紹介と、当日の進行の確認やパンフレットの披露、
Tシャツの袋詰め等を行いました。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして何と!開場にはNHK静岡から別井アナと赤石さん、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
SBS静岡放送からは曾根さんが、ビデオカメラを持って取材に来てくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
NHKさんは15日の旗揚げ戦夕方のニュースで生中継してくれると言う!
また、開場には”戦国戦士グレート・ザ・KANSUKE”と共に入場する、
山梨・武田忍者軍団のsome-YAさんもコスチュームで来ていて、
良い雰囲気で盛り上がっていました!
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ!5月15日(金)富士宮市民体育館にて
16時物産コーナースタート、17時開場、18時開始!
遂につに”富士宮プロレス”旗揚げだ!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です