僕が担当するFM沼津の番組、
沼津の有識者”お宝人を紹介”する「営業男』に、
”折り紙おじさん”こと高木博さんが出演してくれた。
※gifイメージはサムネイル化できません
開局から応援してていてFAXも良く送ってくれる。
沼津の有識者として生涯教育課に登録され、
市内外で折り紙を無償で教えている。
3年間折り紙の基礎を学んだと言う事で、
今回は奥の深さを思い知りました。
折り紙って、何でも折れるんだ!と。
たった一枚の紙で・・・。
今回は何と、マスクマンを作って来てくれた!
凄い!
※gifイメージはサムネイル化できません
気さくだし弁も立つし知識も豊富。
何と沼津に来る前は富山でジャズ喫茶をやっていたそうで、
今でも富山にはファンクラブが有るのだとか!
この番組はやっているほうも凄く楽しみ!
素晴らしい人生の先輩方に会えるのだから!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です