今僕が担当しているメディアですが、
ラジオは現在沼津市にあるCFM(コミュニティーFM)局、
76.7MHZ coast-FM エフエムぬまづ(株) のみです。
http://www.coast-fm...
担当番組は、
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」「N-BEAT Musicアワー!」
「ぬまづ・あちちエンターテインメント」
「営業男〜セカンド・シーズン〜」 の4つ。
☆「格ゴン」は、地元選手と毎週電話を繋ぎ日々の出来事をインタビュー、
 また近隣で行われる大会に出場する選手にもインタビュー。
 1時間、曲無しインタビューのみで熱く語り尽くす番組!
 ※放送時間:毎週木曜20時〜21時放送。
☆「営業男」は、
 この街に伝統と心を伝えている方々を紹介する番組。
 僕5代目営業男が地域の有識者“お宝人(おたからびと)”を
 リスナーさんに“営業”。
 出演者は市の生涯学習課等の協力を得ていります。
 提供はエンタメ印刷会社「耕文社」
http://www.iira.net...
 ※放送時間:毎週火曜11時半〜・毎週水曜20時〜(再放送)
☆「あちちエンタメ」は、
 この街で生きている人がいる。
 その人が熱い思いで、仕事や趣味を行う事で、
 沼津は活自然と活性化されていく。そんなこの街を作っている人、
 盛り上げている人を、組織や枠にとらわれず自由な発想で紹介。
 ”沼津を盛り上げている人”をキーワードに、なぜ沼津で?なんだ!
 を浅く深く掘り下げる!
 ※放送時間:毎週火曜20時半〜
☆「N-BEAT」は、
 当たり前だけど本当は当たり前じゃない!そんな僕らのそばに有る音楽!
 出来ればもっともっとそばに!そんな思いいっぱいの音楽番組。
 アーティストと音楽を超えた盛り上がり!
 ※放送時間:毎週火曜19時〜
テレビ番組は、これからスタートします、
(株)ビック東海 VIC TOKAIコミュニティチャンネル
東部エリア・アナログ3CH・デジタル121CH
http://www.thn.ne.j...
http://www.thn.ne.j...
「静岡県東部伊豆エンタメTV fujizu!(フジーズ)」
☆「フジーズ」は、
 メインナビゲーターは、 ”沼津プロレス”代表の僕、高橋裕一郎と、
 伊豆の国市の劇団”いず夢”の代表、河合孝彦さんです。
http://www.jidai.or...
 番組内ではスタジオからは”素”の2人で案内し、
 外でのレポート等では、僕は”お茶戦士カテキング”、
 河合さんは”お笑い福祉士めんぼー君”になり、
http://www.fuu-izu....
 様々な場所でパフォーマンスを繰り広げます!
 そうこの番組は、静岡県東部を中心にパフォーマンスを繰り広げる
 エンターテイナーが、地域を盛り上げる為に色々とやっちゃう!
 って番組です。今後はメンバーがどんどん増えて行く予定!
 ※放送時間:5月、8月、1月、3月の第3日曜の有る週の
 10時〜、15時〜、18時〜、21時半〜、のそれぞれ30分間。
 
ちなみに僕は、フリーランスMCプロダクション
「e.p.Voice(イーピーボイス)」の代表です。って言っても1人。
”e.p.”とは、レコードで言う所のシングルレコードの”ep”と、
emotionとpopと言う、僕を表す言葉の頭文字を取ったものを掛けています。
そしてVoiceはまさにそのまま、声です。
キャッチフレーズに、「フリースタイルボーカリスト」
「インディペンデント・エンターテーナー」なんてもの有ったりして・・・。
イメージで!
そんなこんなで、
「ラジオ&TV・CM等のナレーション&ソング」 を200以上。
「イベント・コンサート・婚礼等の司会」幅広く何でも。
「企業ビデオ等のナレーション」 知らない所で真面目にやっています
 また、イベント・コンサート企画、製作、音響もやります。
良く企画するカフェライブや、沼プロもそうですね。
ちなみに、メディア番組担当・経歴は、
FM熱海(現ciao!FM熱海湯河原)
伊東FMなぎさステーション
富士Radio-f
浜松FM Haro!(代打)
沼津coast-FM
IKC伊豆急ケーブルネットワーク
VIC東海コミュニティーチャンネル
更にちなみに、
昔はバンドをバリバリにやっていました。ボーカルです!
パンク、ロックンロール、ポップス、ヘビメタ、ハードロック、コミック等、
あらゆるジャンルの音楽をエンターテインメントに汗だくにやっていました。
(ちょっとだけ、ベース、ギター、ドラムも)
(髪型もリーゼント、フラッパー、ドレッド、ロン毛)
期間は’84〜‘99、静岡県内全域にて活動。浜松は第2の故郷って位。
数々のコンテスト、オーディションに出場し、
優秀賞、グランプリ等を獲得!なんてことも。
90年&91年YAMAHA BANDエクスプロージョン県大会優秀賞 !
92年(頃)FM静岡(現K-mix)深夜音楽番組にて、
      4週勝ち抜きグランドチャンピオン!
後、もろもろ小さいのも有りで。
更に更にちなみにイベント会社にも居たりして、
STUDIO O&K (音楽スタジオ・イベント音響・レコーディング)
レントオール (イベントレンタル・設営)
で、イベントを様々な角度で学び、今に生かされています。
そんな訳ですが、
まだまだ今考えている事がいっぱい有ります!
実現したい事はいくらでもあります。
僕1人では絶対不可能。
色んな人達と繋がって、作り上げて行きます。
出来るだけ”ゼロ”から!これが楽しい!
乞うご期待!
あ、ちなみのちなみに、昔の写真を数枚・・・。
まとまり無いなぁ〜
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です