4月から始まった、76、7MHZ沼津コーストFM、新音楽番組!
「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
音楽をダウンロードしてしまう世の中、
アーティストの顔さえ判らず聞いている人も多い。
音楽は当たり前の様に有るのではなく必ず誰かが作っている。
それは“身近な人”かもしれないし、“身近に感じられる人”かもしれない。
自分と同じ人間が、何かを思い作り上げた、
本当は“当たり前ではない”音楽をより大切に身近に感じてもらいたい。
そしてそれを作り上げた人を知ってもらいたい。
音楽を通じて人生に何かのヒントが生まれたらと・・・。
そしてこの番組で必ず聞く事が有ります。
それは、『音楽の力』とは・・・。
今回のゲストは、NANAMIちゃん!
http://89.xmbs.jp/n...
※gifイメージはサムネイル化できません
2年前、高校生の時に他の番組に出演してもらってから、
何度出演した事か。それほど怒濤の活動をしていた。
初めての時は高校生でハードロックを歌う女の子がいる!
ところがテネシー・ワルツも歌う。
そしたら田村直美さん(元PEARL.Vo)プロデュースで楽曲リリース。
映画”ロックンロールダイエット”出演。
男女混合バンドからガールズバンドへ進化!と、盛り沢山。
※gifイメージはサムネイル化できません
なわけで、前回以降何をしていたかと言うと、
とにかくライブ!年間100本以上。
最近は汗の量が半端ではないようで、以上かなと心配している。
音楽性も変わって来た。
昔は『お父さんはオジー・オズボーンです』と言う位に、
ハードロック&ヘビーメタルだったんだけど、
※gifイメージはサムネイル化できません
最近は音楽を自分の思いをより届ける為にと、
より分かりやすいポップな音楽に変わって来たと言う。
短期間で恐ろしく考え方も進化しているNANAMIちゃん。
そんな彼女の思う”音楽の力”とは。
『心と心を繋げるもの』だそうです。
音楽一発で繋がっていくのを目の前で見ているもんね!
肌でびんびんに感じながらライブをやっているNANAMIちゃんだからこそ
説得力が有る!
早く静岡でもライブをやるんだ!
次回は伊豆市出身のシンガーソングライター
ジュエル・ユゥちゃんの登場!
http://blog.livedoo...

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です