憧れのと言うか、これに載れば親孝行が出来るって言うか、
とにかく普通じゃなかなか紹介される事に無い、
静岡新聞の”この人”のコーナーに富士宮プロレス代表の石川さんが
紹介された!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやしかし、ツッ込みたくなるこのニヒルな笑顔・・・!
しっかり取材されているので、内容も簡潔で分かりやす。
んでも、なんと言うか、本業は”石川住設”と言う水道工事屋さんで、
それで飯食っているって言うのに、それにはいっさい触れず!
宮プロ一本の様な感じで・・・。
むしろこの笑顔と相まって・・・怪しい・・・!?

    宮プロ代表・石川さん』静岡新聞”この人”に!” に対して4件のコメントがあります。

    1. ishikawa より:

      いやいやいやぁ〜
      かなりあやしいっすねぇ〜
      そうです!水道屋なんです私・・・

    2. ishikawa より:

      いやいやいやぁ〜
      かなりあやしいっすねぇ〜
      そうです!水道屋なんです私・・・

    3. 高橋裕一郎 より:

      水道工事のご用命は石川さんまで!
      って今は、かなり忙しいみたいですが〜
      僕の家の近くで仕事しています〜

    4. 高橋裕一郎 より:

      水道工事のご用命は石川さんまで!
      って今は、かなり忙しいみたいですが〜
      僕の家の近くで仕事しています〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です