4月から始まった、76、7MHZ沼津コーストFM、新音楽番組!
「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
音楽をダウンロードしてしまう世の中、
アーティストの顔さえ判らず聞いている人も多い。
音楽は当たり前の様に有るのではなく必ず誰かが作っている。
それは“身近な人”かもしれないし、“身近に感じられる人”かもしれない。
自分と同じ人間が、何かを思い作り上げた、
本当は“当たり前ではない”音楽をより大切に身近に感じてもらいたい。
そしてそれを作り上げた人を知ってもらいたい。
音楽を通じて人生に何かのヒントが生まれたらと・・・。
そしてこの番組で必ず聞く事が有ります。
それは、『音楽の力』とは・・・。
今回のゲストは、
地元伊豆市出身のシンガーソングライター
ジュエル・ユゥちゃん!
http://blog.livedoo...
※gifイメージはサムネイル化できません
ユゥちゃんは、
今から7年以上前から3年半程、番組を担当していたFM伊東時代に
何度も何度もゲストに来てくれて、ライブもやってくれて、
その度に素晴らしい歌声を聴かせてくれました。
今は23才ですが、当時はまだ高校卒業位・・・。
もちろん本名だったし、禁断の超プリティーな衣装だった!
なんて話しから番組が入るもんだからユゥちゃんビックリ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今回はニューシングル”kiss”のプロモでやってきました。
それにしてもノリが良いなぁ〜。
本人はアホだと言うが、真面目なんだよね。だからノリが良い!
番組収録前には今後の伊豆を見据えて秘密のプロジェクトを打ち合わせ。
プロデューサーの倉橋さんも交えてかなり盛り上がる!
伊豆に新しいシーンを!マジで!
地元の方は手を貸してね!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんなユゥちゃんの”音楽の力”とは?
お客様の笑顔を作ることができる。
そしてその笑顔が自分の笑顔も作ってくれる。
音楽は”笑顔を作る力”が有る!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、一緒に番組やりたいなぁ〜・・・
来週は、はたちなのに大人っぽい女性ボーカリスト
kanaちゃんの登場です!
お楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です