5月30日(土)行ってきました!
こう言うの初めてなんだな、実は。
いつもお世話になっている方から招待状を譲って頂き、
なかなか経験出来る事の無い場所へ行ってきました!
http://www.mtvjapan...
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
で、どんなイベントかと言うと、今年で8階目を迎える
「MTV VIDEO MUSIC AWORDS JAPAN(VMAJ)」ってやつで、
世界最大級の音楽チャンネルMTVが日本で開催する世界規模の音楽授賞式!
視聴者の投票で年間のミュージックビデオの最優秀賞を決める、
年に一度の音楽の祭典!洋楽邦楽問わず世界中から集まった、
憧れのトップアーティストによるプレミアライブや、
豪華セレブリティーがプレゼンターとして駆けつける!
※gifイメージはサムネイル化できません
スタンディンングインビテーションだったので、
何とか100m前方にちらちらと見える程度だったが、
世界同時生中継ってだけに、映像は素晴らしい!カメラワーク最高!
司会は劇団ひとり。
※gifイメージはサムネイル化できません
ライブは、
BLACK EYED PEAS、BoA & SEAN GARRETT、CIARA、EXILE、
GREEN DAY、KATY PERRY、レミオロメン、9mm Parabellum Bullet、
と、超豪華!
プレゼンテーターは、
ACIDMAN、AI、alan、青山テルマ、BIG BANG、BLUE MAN GROUP、
DJ CAROLINE D'AMORE、Crystal Kay、Cyril、榮倉奈々、伊藤由奈、
DJ KAORI、加藤夏希、KREVA、GIRL NEXT DOOR、黒木メイサ、
マキシマム ザ ホルモン、MINMI、坂詰美紗子、SPECIAL OTHERS、
NIGO®&VERBAL(from TERIYAKI BOYZ®)、清水翔太、湘南乃風、谷村奈南、
WWE Superstar Triple H &WWE Diva Michelle McCool、w-inds.、柳原可奈子、
とこれまた超豪華!
会場前にはレッドカーペットライブで、
AAA、キマグレン、METRO STATION、
がライブパフォーマンスを披露!
受賞者は・・・、まこれはサイトを見て頂くとして、
とにかくこれだけのアーティストを全部見た!
ちっちゃいけど取りあえず生で見た!
2時間以上のスタンディングは疲れたけど、良い経験したね〜。
しかしさ、ラジオやっていて毎日何十曲って掛けて、
で、実は誰だか知らないって言うのが良くある話しで。
それは日々話す話しのネタもそうで、
ネットで何でも見られるから知ったかぶる事は出来るけど、
やっぱり、可能な限り現場で体験、体感する事が、一番説得力が有るよね。
当たり前だけどさ。
良かった、行けて!
遠藤さん、ありがとう!勉強になった!
ちなみに会場に行く前に、
井の頭自然文化園にいってリスと戯れて来た!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
癒された〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です