インディー界の名レフェリー、テッド田辺さんが亡くなった。
メインを裁いた後らしい。
プロだなぁ、ホント・・・。
三沢さんと同じ46才だそうだ。
心からご冥福をお祈りします。
今こそプロレスへの思いを、
みんなで一つにしないといけないって、
そう感じる。

    またも訃報。” に対して4件のコメントがあります。

    1. Viva!! La ムジナ より:

      そうですね。ユウ兄さんなら出来ますよ!沼プロ、宮プロ盛り上げて、公共放送のアナウンサーをマスクマンにした唯一の団体ですから。プロレス界に訃報が続きましたが、めげずにがんばってください!影ながら応援しています。

    2. Viva!! La ムジナ より:

      そうですね。ユウ兄さんなら出来ますよ!沼プロ、宮プロ盛り上げて、公共放送のアナウンサーをマスクマンにした唯一の団体ですから。プロレス界に訃報が続きましたが、めげずにがんばってください!影ながら応援しています。

    3. 沼津プロレス より:

      がんばります!
      まず、人として!

    4. 沼津プロレス より:

      がんばります!
      まず、人として!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です