『営業男』6月23日&24日(再)レビュー!
僕が担当するFM沼津の番組、
沼津の有識者”お宝人を紹介”する『営業男〜セカンド・シーズン〜』
毎週火曜11:30〜12:00・曜20:00〜20:30(再)放送中!
http://eigyouotoko.... (耕文社・営業男ブログ)
この番組のテーマは「この街に、伝統と心を伝えている方々をご紹介!」
私”5代目営業男”高橋裕一郎が地域の有識者“お宝人(びと)”を紹介し、
ラジオをお聞きのみなさんに“営業”する番組です。
出演者は市の生涯教育課等の協力を得ています。
第8回目のゲストは、
彩食健美 Instyle Pro 代表 鈴木佐知子さん!
http://instyle.i-ra...
http://ameblo.jp/in...
※gifイメージはサムネイル化できません
”彩食健美”と言うキャッチフレーズからも分かる様に、
色彩、食育、健康、美容が、鈴木さんの会社のテーマ。
(ちなみに本当は、才色兼備ね。うまいね〜!)
資格・経歴は、
文部科学省1級色彩コーディネーター
日本メイクアップ技術検定協会・学内認定講師
(財)日本余暇文化振興会・健康食育マスター1級
WBP認定エステティシャン・WBP認定リフレクソロジスト
(株)WAKOビューティープロモーション・WAKOアカデミー講師
等など・・・、まだまだ有るのでサイトをぜひ!
で、指導内容は、
食生活と心の問題/カラーセラピー/カラーコーディネイト
パーソナルカラーメイク/リンパマッサージで美肌作り
と言う事で、ここまで書いた所でなるほど!っと
もう理解してもらえたと思います。
コンセプトは、
「美しく輝きながら充実した人生を送る為に必要な情報のご提案」
頂いた資料にはピラミッドの図が書いて有って、
頂上には色彩、その下に美、その下に健康、底辺に食が有りました。
最初は色彩に付いて学んでいたそうです。
その過程で、このように掘り下げて行く事になって行ったそうです。
色彩で彩るだけでは行けない、美容面をしっかりしないと。
その前に健康でなければ行けないし、
その為には食をきちんとしなければ行けないと。
小さな色彩と言う分野から、食と言う大きな裾まで広がって行き、
今のスタイルに行き着いたそうです。
それにしても若々しくて綺麗な鈴木さん。
カラーコーディネーターですが、落ち着いた色合いの服装。
内面の強さを感じましたね!
もちろん出張もしてくれるそうですので、
詳しくは生涯教育課か、鈴木さんのInstyle Proのサイトから!
今回もまた素晴らしい尊敬出来る方と出会えました!
この街に、伝統と心を伝えている方々をご紹介!
営業男が地域の有識者、“お宝人(びと)”を紹介し、
みなさんに、“営業”する番組。
76.7MHZ 沼津コーストFM「営業男〜セカンド・シーズン〜」
この番組は、
1895年創業。出版と印刷で築いて来た実績と経験を元に、
育ててくれた地域への恩返しの気持ちを 込め、
今日も地元の為に頑張ります!
あなたと、あなたの未来の為に、考える、挑戦する、成長する、
耕文社の提供です!

    「営業男」6月23日&24日レビュー!” に対して4件のコメントがあります。

    1. 高橋裕一郎さま
      この度は収録お世話になりました。
      とってもいい経験をさせて頂きました
      ブログに紹介して下さっていてビックリしました。
      私もブログに紹介させて頂きました。
      是非これからも宜しくお願い致します。(*^_^*)

    2. 高橋裕一郎さま
      この度は収録お世話になりました。
      とってもいい経験をさせて頂きました
      ブログに紹介して下さっていてビックリしました。
      私もブログに紹介させて頂きました。
      是非これからも宜しくお願い致します。(*^_^*)

    3. 高橋裕一郎 より:

      こちらこそありがとうございまいsた!
      また何かの際にはぜひお願いいたします!
      勉強になりました!

    4. 高橋裕一郎 より:

      こちらこそありがとうございまいsた!
      また何かの際にはぜひお願いいたします!
      勉強になりました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です