お願いなんですが、
もし使っていない物が有りましたら、
ギターアンプかベースアンプを貸して欲しいのです!
この夏「沼プロバンド」のライブが3本入りました。
がしかし、予算はあまり無い物ばかり・・・。
このご時世、しょうがないです!
で、一応沼プロ機材でも小さいアンプは有るには有るのですが、
8月1日(土)長泉わくわくまつり、
8月10日(月)11日(火)東急ビアホールナイト、
9月13日(日)沼津市場町祭典、
と、
外や大きい所でやるライブが多く、
小さいアンプでは苦戦を強いられそうで・・・。
マイクでは拾うとは思うのですが、無い場合も想定され。
もしも使っていない、そこそこ大きな音の出るアンプが有りましたら!
また、貸す事に不安が無い様でしたら、貸して下さい!
又は誰か貸してくれる人居無いかなぁ〜・・・。
アンプは貸すの不安なんですよねぇ・・・。
古いアンプでもオッケーです!
よろしくお願いします!
壊れたら直します!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です