76.7MHZ沼津コーストFM新番組!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」 64回目。
毎週金曜日20 時30分から21時まで放送中!
今回は、毎月第4も今日レギュラーとなった、
numazoo「ごきんげんパラソル」から
http://numazoo.i-ra...
http://www.numazoo....
あちち10番、実行委員長の飯田理一朗君。
あちち77番、委員の植松史朗君、
初登場あちち81番、飯塚昌樹君、
そして久しぶりの登場、あちち1番寺田望ちゃん!
※gifイメージはサムネイル化できません
明日4回目の開催となる訳だが、これ、開催と言うのも実は違う。
numazooは基本的にイベントはやらない。
何をするのかと言うと、何かをする人をサポートする。
その場所は沼津中央公園。ここから、改めて発信して行く。
発信して行くってのも違う。発信出来たら良いな。
笑顔を持ち寄る、笑顔が広がる、となれば良いな・・・!
全て、だったら良いななんだが、意味が有る。
手を抜いている訳では無く、無理をしないだけ。
実際numazooに向けての作業はかなり大変。
正直1ヶ月スパンでやるのはキツいと言う。
で、何をしているかと言うと、スタッフも遊びに来た人も
笑顔になれるスペース作り。
分かりずらいかも・・・。
でもこれを具体化的にするため苦労をしして来た。
僕も相当突っ込んだことを言って来たが、
今回はスタッッフも、初めて楽しみな気分と言う。
やっと、何とも形にならなかった気持ちが見えて来た様な、
そんな感じだそうだ。
それは明日行われるnumazooで、なるほど!と分かるはず。
初回では、流れも掴めず、とぎれとぎれに探り探りやっていたが、
今回は、15ものイベントが行われる。
番組内で全部言えなかった程。
ゆっくりはしていられないかもね。7時集合だし気合い入っている。
また、今日久しぶりに「あちちエンタメ」レギュラーだった望ちゃんが来た。
彼女は今富士市のf-bizで、地域活性化の為に相当しごかれている。
気持ちにブレが無いし、話し方もしっかりして来た。
前は良く怒ったなぁ。ラジオなんだからもっとしカッリ!なんてね。
でもすっかり良くなっている。凄いなぁ〜・・・。
収録前後も、仕事上の興味深い話しをしてくれ、これがまた凄い!
とても勉強になった。ホント、凄い。
色んな人と遭い、話をして、そしてゆっくりと向かうべき方向に進んでいる。
それは小さくも無いが決して大きく無い船。
見ん亜子供が出来てもこのイベントがやれていたら良いねなんて話になった。
それがnumazoo。
明日10時から沼津中央公園で!
いつものまんまでお越し下さいね〜!
さて来週は、もの凄いパワーを持った
女性プロ・アングラーの第一人者、石川優美子さんの登場!
世界を股にかけ活躍する彼女の話しは、時間内では収まらないだろう・・・。
http://www.nei-ani....
お楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です