28日(日) 静岡県三島市寿町4−3「居酒屋ほっ田」で行われた、
「アントニオ小猪木・トークライブ!」
大盛況の内終了しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
4時間30分6本勝負で行われる予定でしたが、
なんだかんだで4時間あまりのトークライブになりました。
お店は30人強のお客さんが集まりパンパン。
※gifイメージはサムネイル化できません
むしろ最前列の方は50センチくらいの所に居るので気まずい位!
また、今回は三島出身でモデルやMCを中心に活動中の
小猪木ガール”五十嵐直子ちゃん”も紹介されました。
身長175センチ!小猪木さんを見下ろしつつ、謙虚で綺麗な方でした。
※gifイメージはサムネイル化できません
内容は、
1本目、西口プロレスに付いて、そして小猪木さんの自己紹介。
西口がここまで来るとは思っても見なかった事や、
小猪木さんが本気で役者を目指し、多くの大御所に弟子入り志願をし、
欽ちゃん劇団にも所属していた事も有った!なんて話しも。
※gifイメージはサムネイル化できません
2本目は、西口DXに付いて。今西口がやっている事についての紹介。
※gifイメージはサムネイル化できません
3本目&4本目は、今までの大物との対戦に付いて。
鈴木みのる、高山善廣、曙、ウルティモドラゴン、小島聡、
ベイダーにグレートカブキ!
その他、ここでしか話せない試合前後の話しも満載の内容。
※gifイメージはサムネイル化できません
5本目は、アントニオ猪木、藤波辰爾、長州力、前田日明、
彼らとの強烈な出会いの話し。もちろん故三沢光晴との出会いも。
そして、昭和と平成プロレスに付いて。
5本目はメチャクチャ面白かった!
特に昭和と平成のプロレスの違いについては、そうそう!と共感の嵐。
※gifイメージはサムネイル化できません
6本目は大プレゼント大会!
ハッキリ言ってハズレ無し。って言うか、ハズレは本人の気持ち次第。
だって、もっともハズレと言われたのがライガーのフィギュアだしね。
凄かったのは故三沢光晴のポスター!
一人3個貰った人も居た位だが、一部の方は堀田に寄付して行った。
それほど堀田にはプロレスグッズがいっぱい有る!
居るだけで楽しいんだよね〜・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、真剣に物まねをしている西口プロレスでしか
見ることができない目線で プロレスを語ってれたその内容は、
本当に面白かった!
小猪木さんも「疲れた!話し過ぎた!プレゼント上げ過ぎた!」
と言う位盛り上がってくれた!
※gifイメージはサムネイル化できません
まだまだこれからも盛り上がって行く小猪木さん!
また来年3周年記念でやれたらと思っています!
※gifイメージはサムネイル化できません
トークライブ終了後は、小1、小2、子3、ダァーッ!で締め、
その後も残った人とかなり遅くまで盛り上がり、解散は2時半。
心地良い疲れが残った素晴らしい1日でした。
しかし、午前中もゴミ拾いと干物配布して、夜もライブ!
充実だよね〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です