28日(日)、21日(日)に行う予定で延期となった、
「2009フェスタコスタデルゴミin千本浜」が開催され、
沼プロ軍団、行ってまいりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
前回は雨で延期でしたが、う〜ん、今日も少し雨模様。
今回は、永悟さんはもちろん、ヒラキング、びゅうお、寿太郎、
そして、むしろゴミを捨ててしまう大王キシンが参加。
※gifイメージはサムネイル化できません
更に、先週木曜から日曜と密着取材をしてくれたテレビ朝日さんが、
今日も来てくれた!レポーターの三太郎さんも来てくれた!
ありがと〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ぶっちゃけ、撮影が多く、ゴミを少ししか拾えなかったけど、
色んな方にインタビューをしてり、子供と戯れたり、
沼プロをあまり知らない、でも存在は知っていたが、
今日初めてご対面!と言う、沼津市・栗原市長にもインタビュー。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ゴミウルトラクイズも、沼プロ仕切りでやらせてもらい、
なかなか盛り上がったのではないでしょうか!
※gifイメージはサムネイル化できません
内容の濃い収録でした!
それにしいても、まだまだ知名度、低いなぁ〜・・・。
そしてその後、コスチュームのまま沼津港に移動。
※gifイメージはサムネイル化できません
11時から、沼津港水産複合施設”INO(イーノ)”の裏手入り口にて、
※gifイメージはサムネイル化できません
燦々ぬまづレディーの2人と市場の青年部の皆さんと協力して、
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津のアジの干物を1000セット!無料配布しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
出だしは絶好調だったのですが、雨の影響で途中誰も居ない時も。
しかし開始2時間程で全て配布しました!
もちろんテレビ朝日さんが取材をしてくれたんでうすが、
なにやらNHKさんも取材していたみたいで、放送されたそう!
これで全ての取材終了!
お疲れで、沼プロスタッフと、レポーターの三太郎さん、
テレビ朝日の金澤君と一緒に、港での定番”港食堂”で食事。
※gifイメージはサムネイル化できません
相変わらず激旨っ!
舌の肥えている沼プロスタッフ堀田君も大絶賛!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやしかし、延べ5日間の取材、
ありがとうございました!&お疲れさまでした!
で、放送ですが、今の所、
6日(月)テレビ朝日11:25〜13:05放送
大和田獏さん担当の”ワイド・スクランブル”にて
20分前後の特集になりそうです!
何も無ければ!
※gifイメージはサムネイル化できません
ぜひ見て下さいね〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です