「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。 BEAT14!
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
ゲストは、ポップスデュオ、
ボーカルのザッキーこと石崎紀彦君と
ギター&ボーカルのチャックこと小沼卓郎君の
「ふたり」!
http://www.futari2....
※gifイメージはサムネイル化できません
何って、一緒に来ていたマネージャーの今日子ちゃんのキャラが濃いのよ。
ふたりも、僕らより印象残して行くと、お手上げ状態。
ふたりより喋るし、かと思えば、本番中、目の前で寝ているし。
超マイペース。面白い・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
さて、ザッキー&チャックの「ふたり」ですが、
中学時代から曲を作ってミニコンサートを学校でひらき、
ちょっと調子好きながらも過ごしていたふたり。
別々の高校を卒業後、活動を本格化させるが、
なんと、路上どころかライブは一切やらず、
自宅で自分たちのためだけに音楽を作る日々。
そんな中、曲もたまって来たので録音をする事に。
さぁ出来上がった!どうする?やっぱり聞いてもらいたい。
じゃぁってんで、路上ライブをやる事にしたのだが、
何と恥ずかしくて下を向いて歌っていた!
時には行くのが嫌になる事も有ったが、
それでも毎週続けていた。すると・・・、ファンが!?
ある日、行くのをためらっていると、その子が待っている!?
その日を境に、自分たちの曲が、誰かのためになっていた事に気付く。
しかし彼らはよどむ所が無い。迷いが無いのだ。
コール&レスポンスも良い!だから話もどんどん進んで行く!
初のスタジオライブもやっちゃったし、凄く楽しかった!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
彼らはじっくりしっかり、飛び越える事無く、進んでいる。
また次ぎ合う時が楽しみだ!
来週は、
シンガーソングライターの加藤貴之君です!
http://takayuki1209...
お楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です