僕が3月まで、3年5ヶ月間、開局から番組を担当させて頂いていた
県内8局目のコミュニティーFM局、
84.4MHZ・富士Rdhio-f(ラジオエフ)社長、林哲司さんが、
退社となり、お別れパーティーが開かれた。
※gifイメージはサムネイル化できません
ラジオエフに入ろうと思うにあたって、
林さんが居るから入りたい!
と思って面接や試験を受けた人は相当居たと思う。
僕もその1人・・・。
地方に居ながら高い次元で面白い事をやりたいと思う僕にとっては、
最高の条件だし、なんったって”あの”!林哲司だ!
杉山清貴ととオメガトライブ、上田正樹、杏里、竹内まりや、
稲垣潤一、松田聖子、中森明菜、美空ひばりなど、
そうそうたるアーティストに楽曲提供して来た生きる伝説!
http://www.samurai-...
音楽が好きで、自分でも活動をして来た僕にとっては、遠い雲の上の人だ。
※gifイメージはサムネイル化できません
昨年の記念イベントのポスター。
だがしかし、3月で僕の契約は終わり、今回のお別れ会・・・。
今までの3年5ヶ月を振り返ってみて、正直、思った程の事は起きなかった。
林さんの直下で仕事ができた訳では無いし。
僕は、イチ番組担当・・・。
でも、少ない時間の中で、、林さんの強い意志や、
プライベートでの感覚など、何度かお話しさせて頂く機会が有った。
格下のペーペーの僕がいうのもなんだが、
同じ事を思っている方だ!ならば、僕の信じる方向は間違い無い!
と、確信しました。
もちろん、知識も経験も規模も、全然遠く及びもしないが、
僕を信頼して話してくれた事に感謝して、
またいつの日か、また一緒に仕事をさせて頂ける様に、
頑張って行こうと思う。
※gifイメージはサムネイル化できません
林さんは今、また凄い事に挑戦しようとしている。
間もなく還暦だ。
全く関係ない。もの凄いパワーを持っている。
目は世界に向いている。
ついこの間まではすぐそばに居たが、もう遠くへ行ってしまう・・・。
まずいっ!
北ウィングから行ってしまう・・・!
急げ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です