「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。 BEAT16!
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
ゲストは、ポップロックバンドAsami,
ボーカルのアサミちゃんと、ドラムでリーダーのリュウ君。
http://blogs.yahoo....
※gifイメージはサムネイル化できません
1人かと思ったらバンドだった!
アサミちゃんは何かを伝えたいと悶々としている高校生だった。
そこへ、新しいバンドを組みたいと思っていたリュウ君が、
”落ちていた”アサミちゃんを拾い上げ結成。
アサミちゃんらしさをを出すためにそのまま名前をバンド名に!
リュウ君いわく、良い詩を深い詩を書くと。
結成してまだ間もないが、とても足しくバンドをやっているみたい。
喋る口調は不思議ちゃんのアサミちゃんだが、ライブは元気いっぱい!
自分の思いが人に届く喜びをかみしめている様だ。
目指すは世界ツアー!と何のよどみも無く言った!
良いねぇ〜!
頼むぜアサミちゃん!
そして若いけど世の中の事を凄く考えているリュウ君、
任せたぜ!
さて来週は、 ロックバンドA.CTY!
お楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です