7月26日、伊豆長岡のイタリアンレストラン、
ポッカデラベルタにて、めんぼーくんとの食事会が催された。
http://www.bocca1.c...
※gifイメージはサムネイル化できません
めんぼーくんは、お笑い福祉士で、大道芸人で、
国民文化祭の公式サポーターで、
女優の藤田弓子さんが座長をつとめる劇団いず夢の代表!
福祉関係の仕事が多く、子供や65歳以上&障害者の方に
絶大な人気があります。
そんなめんぼーくんが、今まで関わって来た方をご招待し、
街を盛り上げよう!と言うエネルギーいっぱいの代表白井さんの
イタリアンレストラン・ボッカデラベルタで、
※gifイメージはサムネイル化できません
一人一人ご紹介しながら、繋がっていきましょうと言う会。
奥さんも娘さんも参加している。素敵!
※gifイメージはサムネイル化できません
細野豪志さんも居ました。
めんぼーくんに無理矢理「豪ちゃんで〜す!」って言わされていた。
※gifイメージはサムネイル化できません
偶然、つい先日僕の番組に出演してくれた、
ジュエル・ユゥちゃんもお母さんと来ていた!
かなりこの会に影響を受けたようで、今後の音楽活動が
グッと変わってくるかもしれないね!
※gifイメージはサムネイル化できません
木漏れ日の射すレストランで、めんぼーくんがホスト役となり、
とても和やかな会になった。
こう言う会が良いなぁ〜、ホント。
穏やかだけど、熱い!
しかし、沼津プロレスで行っているのが、また不思議!
沼プロって、一体なんなんだ!?
僕は分かっているけど〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です