8月2日、清水町にある大型ショッピングセンターの
「サントムーン柿田川」にて、「サントムーン・エコ夏まつり」が開催され、
ステージイベントでのMCを担当して来た。
ステージ以外で、テナント各店がエコを意識した展開を行い、
福祉バザーコーナーでは、NPO静岡県作業所連合会”わ”による、
手作りエコグッズの販売や縁日も行われていた。
環境と福祉のコラボでもある。
ステージでは、ここではお馴染みの金田爽ちゃんのライブ、
15才モデルの鮎川穂乃果ちゃんと爽ちゃんのラジオ公開収録、
そして、クラウンじっきぃくんのエコパフォーマンスなどが行われ、
”わ”の永井さんとは、エコグッズの説明も行われた。
爽ちゃんは会うたびに短期間で大人っぽくなって行くなぁ〜・・・!
今回は浴衣で登場!自分で着付けしていた!凄い!
穂乃果ちゃんは、”hanachu(はなちゅ)”って言う、
女子中学生を対象とした雑誌のモデルをやっている。
花の中学生って分けだ。読んでみたら・・・、字が小さい・・・。
じっきぃくんは実績も経験もあるクラウンだけに、
今回はエコな内容だったのだが、これがなかなか良く考えていた!
また一緒に仕事したいなぁ〜。
最後に、一緒に写真を撮ったんだけど、(じっきぃくん居なかった〜)
取りあえず3人組ユニットって事でプロモ写真風に!
穂乃果ちゃんはポーズ慣れしているなぁ〜
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です