僕と、お笑い福祉士で劇団”いず夢”代表のめんぼーくんが、
静岡県の東部の富士山から伊豆を盛り上げようと結成した、
エンターテインメント集団「fujizu(フジイズ)」!
※gifイメージはサムネイル化できません
先日地元のケーブルTVビック東海のコミュニティーチャンネル(3ch)で、
その第1弾の活動となるテレビ番組、
地域応援エンターテインメント番組「fujizu(フジイズ)」が、
先日放送されました。
前回内容は、まずは10月から11月に掛けて県内全域で開催される
第24回・国民文化祭・しずおか2009を応援しようと、
http://kokubunsai.p...
前半が、国文祭の東部地域担当者数名が登場し、
そのPRをサポート!何とふじっピー君も一緒に!
後半は、沼津で行われるお茶会にカテキングが参加し、
あたふたしながらも沼津で行われるイベントをPR。
今回の内容は、その国文祭の公認PRパフォーマーが集結!
スタジオでパフォーマンスを繰り広げました1。
バルーンパフォーマーの”ともちゃん”は元気一杯!
http://yaplog.jp/ne...
紙芝居の”三ツ沢グッチ”さんはいい味出してます!
人形劇とハンドベルの”ユニット・モモ”は仲良し親子3人組!
http://x14.peps.jp/...
紙芝居とバルーンパフォーマーの”そら☆えすプリ〜も”は仲良し2人組!
観客はそれをカテキングとめんぼーくん!
まだまだパフォーマーは居るんですが、
そんな元気な皆さんが国文祭をPRしているんですよ〜っ!
ちなみにカテキングは非公認〜・・・!
※gifイメージはサムネイル化できません
8月31日から1週間、ビック東海コミュニティーチャンネル(3ch)で
1日4回放送されます!
お楽しみに!
ってな訳で、まずは僕とめんぼーくんこと河合さんと立ち上げた
「富士山〜伊豆エンターテイナーズ・fujizu(フジイズ)」
静岡県西部や中部の様に、東部も繋がって盛り上げようって事で、
これから、僕らが持っているスキルを使って、
地域を応援し、そして繋がり、楽しい地域になって行ければと願っています。
君なら出来るっ!
ゴ〜ゴ〜ゴ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

    富士山〜伊豆エンターテイナーズ「fujizu(フジイズ)」!” に対して2件のコメントがあります。

    1. そら☆えすプリ〜も みき より:

       とっても楽しい番組収録、
      ありがとうございました♪
       冨士山から伊豆が、
      もっともっと 盛り上がっていきますように☆

    2. そら☆えすプリ〜も みき より:

       とっても楽しい番組収録、
      ありがとうございました♪
       冨士山から伊豆が、
      もっともっと 盛り上がっていきますように☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です