20日(木)、行ってきました、裾野カンツリークラブ。
PGAシニアツアー初戦「第9回ファンケルクラシック」初日〜!
観戦はもちろん、沼津コーストFMでの生中継レポートのために!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その前3週間、コーストFMでは5分間の特番を、
ファンケル広報担当の油井紀理子ちゃんと組んで、
平日のワイド番組内で1日3回、放送してきました。
ホントは、19日(木)のプロアマの日も取材に行き、
懇親会で中島常幸プロのコメントを貰い、
金曜の朝の放送で紹介する予定だったが、
プロアマが押してしまい、無くなってしまったのだ。残念。
20日(金)は11時前に入ったのだが、
関係者も入るのが大変な程大混雑。
入り口にはバンバンバスが入ってくる。
※gifイメージはサムネイル化できません
高齢の方もとっても多い!
さすがシニアツアー!ってのも有るけど、
さすがファンケル!ってのも有るね。素晴らしい!
入り口ではチラシと交換で景品がもらえる上に、
ゲートをくぐると今度はバッグで景品が!
もちろんファンケルグッズ!素晴らしいね!
※gifイメージはサムネイル化できません
お店も多いし、最初に目に張ったのはヤギとウサギ!
※gifイメージはサムネイル化できません
女性に嬉しいコーナーも有り、親子3世代で充分楽しめちゃう。
※gifイメージはサムネイル化できません 
ゴミの分別もしっかり、青汁試飲コーな有り、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
選手との撮影会コーナー有り、
※gifイメージはサムネイル化できません
改めてさすが、シニアツアー&ファンケル!
18番の観客席に行くと、9割程が高齢の方。
何だかホノボノしていて声援も温かい!良い雰囲気です。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
選手も笑顔でプレーしていますが、パットは真剣。
※gifイメージはサムネイル化できません※gifイメージはサムネイル化できません
イーグルも池ポチャも目撃した!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そんな中、室田プロがぶっちぎりの8アンダーでホーアウト!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
中島プロのプレーを見て帰ったのですが、
ホールアウト後に中島プロは、
「室田君には勝てないよぉ〜!」って行っていました。
土曜は11アンダーでトップの室田プロ。
日曜日は一体!?!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です