2本まとめて!
76.7MHZ沼津コーストFM新番組!
毎週金曜日20 時30分から21時まで放送中!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」
8月28日、73回目のゲストは、
あちちナンバー91番、沼津市商工振興課工業係主事で、
ぬまづビジネスプランコンテスト担当の三澤和也君!
そうなんです!
沼津プロレスが旗揚げするきっかけとなった、
2年に1度開催される、あのビジネスプランコンテストが、
今年も開催されるんです!今年、その担当となった三澤君。
宣伝してもらいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
応募資格は、独創的なビジネスプランを持ち、
沼津市において起業創業や新事業、新分野への進出を目指す人。
ですが・・・、
何でもオッケーだそうです!思いついたけど、プランが無くても大丈夫!
何と、沼津商工会議所、沼津商工会、沼津産業振興プラザがサポート!
どんな相談にも乗ってくれます!
大体、今でこそ僕らも少しは知ってもらっていますが、
プロレスでビジネスプランコンテストですよ!
是非、沼津のあなたもっ!詳しくはこちらへ↓
http://www.city.num...
9月5日には、サンウェル沼津で、ビジネスプランコンテスト応援セミナー、
「葉っぱで町が笑顔になった」を講師に横石知二氏を招き行った。
この方は、有名な徳島県上勝町での葉っぱビジネスを仕掛けた方。
とても苦労したその話は、沼プロにとっても通じる所が有った。
頑張らないと!
ちなみに講演のあとの説明会で、ビジネスプランコンテストの成功例として
大勢の前で沼津プロレスが紹介された!!!!
ビジネスとしてはまだまだだけど・・・、そう言う評価って有るんだよね!
自由な形のビジネスが有るって事!
9月4日、74回目のゲストは、
あちちナンバー7番、のっぽパン応援サイト、
のっぽワールド管理人、まるはさん。
http://www.geocitie...
08年4月に静岡パルシェで復活し、9月に地元沼津で復活、
今年の夏前には県内全域で復活したのっぽパン!
最近では店毎にオリジナルが出ていて追っかけきれないと嘆いていましたが、
もし見た事が無い珍しいのっぽパンを見かけたら、
noppo_world@yahoo.co.jpまで送ってやって下さい。
”瀬戸内ハニーレモンのっぽ”と言うのも有ったらしい・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
そんなのっぽパンが1周年を迎え、何と!
のっぽワールドとバンデロールのコラボ企画が始まりました!
で、もう終わっちゃったんだけど、
オリジナルのっぽパンレシピ募集!です。
番組でも一部ご紹介しましたが、リンゴやチーズ、あんこにわさび、
更には、バンデロールで昔出していた、食パンにバターと砂糖を塗った
”王将”復活、王将のっぽなんてのも有って、凄かった!
9月27日、店頭で遂に登場する!
それも良いけど、30種類以上も出た案、
全部試食してぇ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です