忙しかったもんで、まとめて!
※gifイメージはサムネイル化できません
9月10日のタイトルコールは、
沼津市が誇るシンガーソングライター、CANARY!
そしてオープニングナンバーは 、
沼津プロレステーマ、ローカルワードで始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 258回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、沼津市のシンガーソングライターCANARYの登場!
http://itsbar.com/c...
この番組にシンガーが出演するのは珍しい!
9月13日開催の市場町・八幡神社で行われる
セプテンバーコンサートに出演してくれるのだ。
昔女子プロを見た位と言うCANARY。
彼女とは、例の交通安全ソング『約束』でコラボしました!
続いては、熱海市出身の元プロボクサー古川和広の
隊長の格闘あれこれ。
近々行われるボクシングの試合の解説を!
11月の決定した亀田対内藤はKO決着だろう!?
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
13日に迫ったマスターズ・ベンチプレス日本大会。
記録的には日本一に成れるはず!
プレッシャーに負けるな永悟!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
9月17日のタイトルコールは、
ピアニスト、宮川真由美ちゃん!
そしてオープニングナンバーは 、
沼津プロレステーマ、ローカルワードで始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 259回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
タイトルコールは、先週のCANARYが参加した交通安全ソング
「約束」で、後半ナレーションをしているって事で、
それと、今回の収録を見学に来ていたって事で、やってもらいました。
新鮮!
今回は、久しぶりの一人喋り!
9月12日(土)に参加した、がん患者支援チャリティーイベント
リレー・フォー・ライフのレポート。
9月13日(日)の市場町八幡神社祭典、セプテンバーコンサートと、
沼プロ3周年記念・奉納プロレス第12戦のレポート。
9月16日(水)に参加した、関西系のテレビ局(こちらではテレビ神奈川)
で放送されている森脇健児さんの”走る男2”への参加レポート。
今後21日に参加する清水町シネプラザサントムーンでの
映画レスラーとのタイアップ企画など。
最後に永悟さんと電話を繋いで、9月13日に行われた
マスターズベンチプレス日本大会優勝の報告!
4月にはオークランドで行われる世界大会への出場も決定!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
9月24日のタイトルコールは、
沼津市出身・ミスタープロレステーマ・鈴木修!
そしてオープニングナンバーは 、
リメイク版、武藤敬司入場テーマ、HOLD OUTで始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 260回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
19日(土)、10月5日(月)に沼プロ&宮プロの生放送が決まった、
NHKのロケハンが、富士宮であった。一緒に行って来たのだが、
よく考えたら、今年に入って4度目のNHKになる。何だか凄いぜ!
その後、先日の市場町での祭典の打ち上げに行ってくる。
みんな集まっていて、良い町内だなぁ〜と思った。
そして21日(月)のシネプラザサントムーンでのタイアップイベント。
今回はアシタカさんも来てくれて、ライブも腕相撲もとても盛り上がった!
ラストは、「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...
今月も大忙しの寿絵ちゃん。そんな中、舞台も近づいて来た!
10月から東京と大阪。体もちょっと痛いみたい・・・。
そんな寿絵ちゃんの好きな富士宮焼きそばのお店は、
富士宮駅の改札くぐってすぐの焼きそば屋さんだそうだ。
ちなみにお父さんは鉄板焼き”伊藤”の焼きそばが好きらしい。
高校時代の寿絵ちゃんのたまり場は、駅近くの”ピープル”だそうです。
どれも今度探してみよう!
そして一人喋り。
18日(金)、秋の交通安全運動に参加。静岡新聞に掲載!
20日(日)、愛知DEP3周年記念大会、久しぶりの実況!
27日((日)ZERO1後楽園大会で行われた、ミスタープロレステーマ
鈴木修ライブの話!このライブでは、武藤敬司の新テーマが演奏された!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月1日のタイトルコールは、 沼プロエース、駿河永悟選手!
そしてオープニングナンバーは 、 駿河永悟入場曲、
ミスアンダースタンド/レイジー・ライフで始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 261回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、沼津石川ボクシングジムセコンドの山本信宏さん!
先日の名城戦を振り返りつつ、4日に行われる三津山ジムの
52回目の自主大会を宣伝。元ランカーの柏木選手がメインに登場!
セミには2階級制覇の4冠王選手がゲスト参戦。
もちろん今回も、名勝負列伝有り。今回は、96年に行われた
WBC世界Jrバンタム級(現在のスーパーフライ級)タイトルマッチ、
川嶋郭志vsセシリオ・エスピノ戦。
セシリオが全く歯が立たなかったと言う凄い試合だったそうです。
ちなみにコーナータイトルが、
山本信宏のギャラクティカ・ファントムに・・・成るかも。
続いて「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...
怒濤の9月が終わり、前半戦は試合、後半戦は舞台と、
とにかく1年が早いなぁ〜と感じるそうです。そりゃそうだ!
東京では22日〜25にまで笹塚で。
大阪では10月4、5日と開催。詳しくはブログで!
そうそう、ブログがスパムメールにやられて、引っ越したそうです。
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
先日、朝日新聞の取材を受けたそうで、いつ掲載されるのかな〜?
そして5日(月)のNHKでの生中継!毎週打ち合わせが有って、
なかなか内容が完成しないんですが、楽しみになってきました!
皆さんも是非5日(月)12:20〜12:45生放送の
NHKふるさと一番をぜひ見て下さい!
ってな訳で、来週もお楽しみに〜!
今月は、何だか忙しかった・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です