9月19日、同じ空のもと、共にゴミ拾いをしよう!と、
伊豆のNPOサプライズが企画するボランティア清掃企画”影奉仕”!
http://kage.i-ra.jp...
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津で活動するクリーンピースや、numazooともコラボし、
その活動範囲は国内はもちろん、海外にも広がる。
今回、初めて正式に参加させてもらった。
御成橋のたもとから揃いのベストで狩野川河口へと両岸を進む。
パッとみは分からないが思った以上にゴミだらけだ。
港大橋まで行く予定が、時間切れ。
達磨山方面にみんなで叫んで終了!
昼飯は皆で大盛り上がり!良いね!
夕方からは、13日に行われた市場町・八幡神社祭典のなおらいに参加。
要は打ち上げってことです。
大勢の方々が民政会館に集まっていた。
当日、ベンチプレス日本大会で参加出来なかった永悟さんも参加。
大歓迎だ!
おっと、ザ・市場ーンのマスクが有る。
いっぱい飲み食いさせて頂いた。
活気がある地域だなぁ〜。
こんな地域で試合をさせてもらって、ホント良かった!
会長と一枚!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です