9月18日(金)、21日から始まる交通安全運動に先駆けて、
告知を兼ねたプレイベントが行われ、沼プロも参加させて頂いた!
※gifイメージはサムネイル化できません
メンバーは、カテキング、寿太郎、先日試合に負けて改心した大王キシン、
そして大道芸人めんぼーくん!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
早朝7時前には150名以上もの地域の運動員の皆さんが集結。
※gifイメージはサムネイル化できません
栗原市長もやって来て、さぁ出陣!
沼プロ軍団は市長とともに北口改札出口でビラ撒き。
※gifイメージはサムネイル化できません
これが思いのほかさばける!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
前回の千本浜清掃イベントの時は
「良く知らねぇんだよ」と言っていた市長も、そろそろ覚えたぞ!
最後は一緒に撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
見事、翌日の静岡新聞に掲載されました!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です