まだまだアップしていない事がいっぱいなのですが・・・、
ここでビッグニュ〜スッ!!!
何と沼プロと宮プロが、またまた「NHK」で放送されます!
何と県内&全国放送は今年で4回目!快挙過ぎる!
しかも今回またまた全国生放送!2度目〜!
5日(月)12:20〜12:45全国生放送。
「ふるさと一番!」です!!!!
http://www.nhk.or.j...
※gifイメージはサムネイル化できません
場所は富士宮浅間大社駐車上に特設リングを設置し(大鳥居が有る所)、
お宮横町と繋いでお送りいたします。
レポーターはNHKの神門光太朗アナと、江口ともみさん。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
12時のニュースが終わった途端、始まります!
そう、試合もやっちゃうんです!
出演は僕、永悟選手、アシタカ選手、カテキング選手、ヒラキング選手、
宮プロ代表石川さん、レインボウ、湧水1号&2号、植松選手、サクヤ選手、
もちろんレフリージェントル高久さんも来ます!
23分間の生中継でどれだけ見せられるか!
観戦大歓迎!ぜひお越し下さい!駐車場も有りますよ!
テレビで見る方もお見逃しなく!
4日(日)から準備を開始し、万全の状態で挑みます。
お楽しみにっ!!!!!!

    「沼プロ&宮プロ」NHK全国生放送決定!” に対して4件のコメントがあります。

    1. 信藤明秀 より:

      見たよ! 裕さん。
      学校の職員室にたまたま戻ったとき
      テレビ画面に「沼津プロレス」の看板が。。。
      静岡だ!と思ってよく見ると。
      裕さんが映っている。
      びっくりたまげたよ。
      元気そうで嬉しかった。
      おっと,プロレスとは違ったコメントをしてしまった。

    2. 信藤明秀 より:

      見たよ! 裕さん。
      学校の職員室にたまたま戻ったとき
      テレビ画面に「沼津プロレス」の看板が。。。
      静岡だ!と思ってよく見ると。
      裕さんが映っている。
      びっくりたまげたよ。
      元気そうで嬉しかった。
      おっと,プロレスとは違ったコメントをしてしまった。

    3. 高橋裕一郎 より:

      お〜!信さん元気!
      嬉しいなぁ〜コメント。
      そっちの調子はそうだい?
      こっちは何とかずっと繋がっている感じだよ。
      まだまだやっていますよ!
      また連絡ちょうだい!
      沼プロサイトから〜!

    4. 高橋裕一郎 より:

      お〜!信さん元気!
      嬉しいなぁ〜コメント。
      そっちの調子はそうだい?
      こっちは何とかずっと繋がっている感じだよ。
      まだまだやっていますよ!
      また連絡ちょうだい!
      沼プロサイトから〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です