そんな訳で、沼津市の高橋議員(同い年)がセッティングしてくれて、
ベンチプレス日本一の報告をすべく、栗原沼津市長の元へと、
9月28日(月)表敬訪問させて頂く事になった。
沼プロスタッフも予定を作って行った!
それに、市長室なんてなかなか行けないしね!
カテキング、ヒラキング、寿太郎、びゅうお、沼津燦太郎(高橋議員)、
そしてめんぼーくん!
って、そうなのよ、マスク持参!やっぱり被るでしょ!
忙しい中市長は15分くらい対応してくれて、
和やかに報告は進みました。
市長にも被ってもらおうと思ったら、一人の時ね!と。
ま、ネットの世の中、どこでどう流れて何を言われるかね・・・。
って、流すのって、俺達じゃん。あぶねぇあぶねぇ・・・。
最後はみんなで市長室でパチリと!
※gifイメージはサムネイル化できません
う〜ん、快挙快挙!
いや、実は残念な事が・・・。
ここ2週間程で、沼プロ関連の記事が静岡新聞に4回も載り、
今回の市長表敬訪問は取材出来ないと・・・。
良いんだか悪いんだか、モォ〜・・・!
でも、沼津朝日新聞は掲載してくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ありがと〜ございます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です