「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
20日、BEAT29!
ゲストは木戸やすひろさん、広谷潤子さんのヴォーカルユニット
「綺羅(きら」!
http://www.kira-net...
※gifイメージはサムネイル化できません
多分4、5、6年振りの再会と、あやふやな僕ら。
前回は、ケーブルテレビの音楽番組への出演で、
そう言えば、テレビ初出演だった!
超ベテランのお二人なのに初とはどういう事かと言うと、
サポートなどがメインなんです。
関わったアーティストは1000組を超えるだろうと・・・。
でもでも、今までリリースされた5枚のアルバムの
オリジナル性ったら素晴らしい!
本人でさえ、自分たちの音楽が何かを説明出来ない。
でも基本的には”和テイスト”なんです。
でもそれが、日本独特の感覚!
表現出来ないあやふやさと言うか、YESでもNOでも無い!
恒例の質問、音楽の力とは?
やすひろさん=メロディーメーカーだけに思うのは、
       メロディーだけで心を動かすことができる。
順子さん=その人の音楽で人生が見える。
     行きて来た人生の場面場面で音楽が有る。戻ることができる。
ホント、その通りです!
僕はいつか地元のお茶カフェなどで綺羅さんのライブをやりたい!
ホント素敵なお二人です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です