トオルさんと言えば、
今では定番となった1人弾き語りライブ、
「Love in city」がすっかり定番となりましたが、
発祥は僕ら仲間で半ば強引にお願いしたらイブから!
※gifイメージはサムネイル化できません
FM木更津の仍世まさ子さんにトオルさんを紹介して頂いたのが
・・・、もう5年くらい前?
それから年に数回は番組に出演して戴き、
そのうち数回はライブもして来て頂き、
沼津を中心としてすっかりお馴染みです!
ついでに言ってしまえば、他には無い(だろう)
僕(とスナオ君)の”前説”もすっかり定番!
最近では他地域で行うイベントの音響も依頼して頂く様に・・・。
ってな訳で、前フリが長くなりましたが、
今回が10回目の節目となった、
トオルさんのバースディを祝うファンの集いが、
箱根の”品の木・別邸”で行われた。
http://www.ichinoyu...
※gifイメージはサムネイル化できません
その音響をトオルさんからお願いされたのね〜!
車に機材満載で行ってきました。
沼津から1時間程、意外に近い。そして良い所!
14時、レストラン棟の1階フロアでのライブ。
ギュッとしたセッティングで、ファンとの距離の最前列で1m程!
リハが終わると、僕は長〜い待ち時間。
トオルさんは担当の江上さんとファン巡り。
素晴らしいね!
18時頃からファンの皆さんと夕飯。
当然おいしい!特に箱根山麓豚のしゃぶしゃぶは絶品!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかもぉ〜!トオルさんはライブ前で食べられないので、
江上さんと3人分を戴きました!
ライブ前なのにビールも飲んじゃったりして〜!
湯気の向こうにトオルさん!
※gifイメージはサムネイル化できません
で!初の県外での”前説”!
アウェー感バリバリで、夕食中も静かにしていたのですが、
ここは気合いで!と言いつつ、参加40名以上で僕を知っているひと数人。
ここは変なネタより、まじめな話で10分程!
やや温めて、トオルさんの登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
いつもよりは短めのライブだったが、良い雰囲気で進んで行った。
何って、旅館自体がトオルさんを歓迎している。
そう言うのってファンの皆さんに伝わるんだよね!
コンパクトなスペースを階段まで使って行われた。
ライブが終われば、少ししてバースデービンゴゲーム!
の前に、”50”と書かれたケーキが登場!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そうかぁ〜、トオルさん50才かぁ〜、見えないなぁ〜・・・!
ビンゴは僕と江上さんで楽しく進み、気が付けば12時を回った!
ビンゴのあとは、江上さんの部屋で軽くの飲み直し、
プロレスや音楽を熱く語る!
寝る前に大浴場でひとっ風呂。
2時過ぎに就寝。
いやぁ〜、温かいイベントだなぁ〜・・・!
の余韻の中、俺は5時起きだ。
今日は、9時スタートで地元沼津の千本浜ファミリーマラソンが有る!
大丈夫か・・・。

    「鈴木トオル」バースディイベント!” に対して4件のコメントがあります。

    1. ヒロシ より:

      箱根では大変お世話になりました。
      6月のANGEL GARDEN以来、2度目の裕一郎さんはやっぱり楽しかった。大満足の夜となりました。
      来月の沼津・欧蘭陀館ではまたお会いできそうで楽しみにしています。
      有難うございました。

    2. ヒロシ より:

      箱根では大変お世話になりました。
      6月のANGEL GARDEN以来、2度目の裕一郎さんはやっぱり楽しかった。大満足の夜となりました。
      来月の沼津・欧蘭陀館ではまたお会いできそうで楽しみにしています。
      有難うございました。

    3. 沼津プロレス より:

      こんにちは〜!
      また懐かしい日記に書き込み、ありがとうございます!
      まだ50歳ですね!トオルさん!
      最近いろいろとアップする事がたまってしまって、
      また近いうちにライブもアップしますね!
      しかし、楽しかったですね〜。
      盛り上げすぎたかも・・・!?
      阿蘭陀館も、またよろしくお願いします!

    4. 沼津プロレス より:

      こんにちは〜!
      また懐かしい日記に書き込み、ありがとうございます!
      まだ50歳ですね!トオルさん!
      最近いろいろとアップする事がたまってしまって、
      また近いうちにライブもアップしますね!
      しかし、楽しかったですね〜。
      盛り上げすぎたかも・・・!?
      阿蘭陀館も、またよろしくお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です