長い間使っていた小さな冷蔵庫がうなり始め、
冷やさなくなってから1ヶ月程・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
遂に買い替えを決意したが、
壊れた冷蔵庫にも思い入れってあるんだなと・・・。
とは言え仕方が無い。
家電店に行くが、こんなに品数って有るのね。
大家族ではないしそんなに機能は要らない。
あれこれ考えて、やっぱり基本の2ドアにした!
色もシンプルなシルバー。7万円位。
直前に何とか写真を撮ったが、あっという間にサヨナラだった。
しかし、中身がすっからかんだ。
新しい冷蔵庫は気持ちがいいね!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
買物をして何かを中に入れたくなる!並べたくなる!
それにしても良く冷える。
有り難い事だなぁ〜・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です