76.7MHZ沼津コーストFM新番組!
毎週金曜日20 時30分から21時まで放送中!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」 82回目。
ゲストは、毎週第4週レギュラーゲストの「numazoo(ヌマズー)」から、
あちちナンバー10番、委員長の飯田理一朗君、
76番・委員の平田百彩君 、81番・飯塚昌樹君 !
http://www.numazoo....
※gifイメージはサムネイル化できません
だんだんと自分たちがやるべき、やりたいスタイルが固まって来たnumazoo。
これからはどんどんと進化する一方!
そんなnumazoo、すでに終了してしまいましたが、
毎月第4土曜日開催で、24日に行われました。
今回は広報ぬまづにも掲載されましたが、
国民文化祭を意識して、気軽に触れられる身近な文化を発信。
沼津市内にある文学碑、完全制覇の旅」
「沼津朝日新聞掲載『沼津柳壇』の川柳展示」
「阪野鑑さんによる日本書ワークショップ」。
阪野鑑さんは、去年に引き続き先日発表されました日展で入賞!
http://nitten2009.j...
その他にも数々のワークショップや展示など、
皆さんをホッと笑顔にさせてくれるごきげんパラソルがいっぱい。
今回の内容はこんな!
①numazooライブ
 らんリップ ・evergreen
 PC'S(ピーシーズ)
 [フリースタイルバスケットボール&フットボールパフォーマンス]
②numazoo放送局
沼津市内全文学碑、完全制覇の旅
④ワンコインリラクゼーションマッサージ
⑤プリザードフラワー教室
⑥NPOサプライズブース(紙パック・ペットボトルキャップリサイクル)
⑦よさぽカフェ
⑧numazooごはん。(ひねもすcafe)
⑨しゃぼん玉ワークショップ(しゃぼんだマン)
⑩阪野鑑さんのワークショップ
⑪お散歩カードワークショップ
⑫numazoo図書館
⑬地面に落書き
⑭沼津柳檀 沼津川柳作品展
⑮ぱるりさんの天然石ストラップのワークショップ
⑯清流RC
⑰ノリラジ@numazoo
と盛り沢山!
まだ言った事の無い方はご家族でもぜひお気軽に!
毎月開催ですよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です