「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
27日、BEAT30!
ゲストは「山口マリー」ちゃん!
http://www.miraim.c...
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は電話出演、しかも相模湾の船上から!
しかし、もう出会ってから何年だろうか・・・、
そして何度番組に出て貰っているだろうか・・・!
マリーちゃん自身も伊豆方面は第2の故郷の様に来ているし、
分校コンサートを毎年企画して静岡県全域にも来ている。
彼女のは自然が一杯の故郷が有る。
だから、歌声を聴くと、ステージを見ると、とても自然を感じる。
そして感受性が豊かなマリーちゃんだけに、
詩には本当に多くの気持ち、思いが詰め込まれている。
だから誰が聞いてもグッと来てしまう。
また声が優しいんだよね!
そして、恒例の質問、音楽の力とは?
「生きる勇気」と答えてくれました。
今は「希望集団・無限」を結成し、
音楽だけではない言葉を超えたコンサートを企画している。
穏やかだけど、熱い!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です