10月26日(月)某所にて、
あるレスラーの極秘プロジェクトのための極秘の撮影を行った。
※gifイメージはサムネイル化できません
この撮影が決まったのは2週間程前。
この何年もの間で、このタイミングしかなかった。
緊急で、撮影スタッフ、撮影場所、特殊効果スタッフが、
僕の周りだけで緊急連絡網で心意気ひとつで決まった!
これは、彼にとって最後の夢のひとつ。
その夢を僕らも共有出来ると思うとゾクゾクする・・・!
時間は無かったが、しかし全てがうまく行き、最高の撮影が終わった。
俺達、凄いなって、感動した!
ただ、まだ何もかもが決まった訳では無い。
これが突破口。
さぁ、どうなるのか、いつの日かまたここでお伝えしたい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です