僕が担当する、沼津coast-FMの音楽番組、
「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
10日放送のBEAT32!
ゲストは浜松出身の”自称”インチキミュージシャン「ごう!」君。
http://blog.oricon....
※gifイメージはサムネイル化できません
もう4年位前に、コンピレーションアルバムの紹介のために
数人で出演してくれた事が有って、その時に連絡先を交換し、
数年前にも電話出演をして、ホント久しぶりの出演!
それにしても・・・、何を話したっけかなぁ〜。
いやいや、彼は自称インチキミュージシャンと言いながらも、
とってもロマンティックな曲を歌っているのよね。
バラードがメインでさ。
「おかしぃ〜んじゃ無いか!?」とかなり突っ込んでみた。
ま、要はシャイなんだよね、彼はさ!
アホなフリするけど、全然そうじゃないんだよね。
そして、恒例の質問、音楽の力とは? では、
音楽の力=平和の象徴!ってどうどうと!
うむ、彼は良い人だ!
レコーディングも一生懸命。
たジャンルアーティストんとのコラボもかっこ良くやっちゃうし、
これからに期待してるよ!
来週もお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です