僕が担当する、沼津coast-FMの音楽番組、
「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
17日放送のBEAT32!
ゲストは、京都を中心に全国を回って活動中、
ボーカル「やおりえこ」ちゃんと、ギターの「桃天(とうま)ヒイロ」さん!
http://www.geocitie...
※gifイメージはサムネイル化できません
もう4〜5年のお付き合いになりますが、
小さい頃いじめに遭いつつも、歌を勉強するため声楽を習い、
歌手になろうとしていたが辞めてしまった、やおちゃん。
そんな中、30代後半、一人音楽活動をするヒイロさんと出会う。
見た目と違い繊細な楽曲・・・。見た目と・・・!?
その後、やおちゃんは歌を歌う機会に恵まれ、
その時、有り物ではなくオリジナルを歌いたいと思いヒイロさんに連絡。
そこから「アーリア」の活動がスタートしました。
セカンドシングルを全国流通に乗せた時、
ヒイロさんから「全国を回ろう!」と提案され、
ワンボックスを”やおちゃん専用”に格差改造し、
恋人でも、そんな感情さえ無いのに!!2人っきりで全国行脚。
今回のインタビューでもきっぱり完全否定の2人の関係。
でも、凄く楽しそう!
恒例の質問=音楽の力!
やおちゃん=出会いを産み、感謝の気持ち伝えることができる!
ヒイロさん=内面を出し、マイナスさえもプラスに出来る、生きる力!
「今人は大きな迷いの森にいます。でも、そんな時代だからこそ、
 伝えたいメッセージが有ります」
2年振りのシングル「虹色の風」、ぜひ聞いて下さいね!
来週もお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です