僕が担当する、沼津coast-FMの音楽番組、
「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
17日放送のBEAT34!
ゲストは、ロックバンド「へきれき」から
ベース&ボーカルの、小沼めぐみちゃん!
http://www.hekireki...
※gifイメージはサムネイル化できません
もう5年位前かなぁ、FM伊東時代にゲストに来てくれて、
伊東マリンタウンでライブもしてくれた!
独特に世界観を持ち、打ち解けられたか不安な位で・・・。
それ以来。
果たして!めぐみちゃんは、ノリノリだった!
伊東ライブの後にメンバーの入れ替えが有り、加入したんだと。
でも、めぐみちゃんにもへきれきボーカル&リーダーの小竹君が、
色々と話してくれていたみたいで、
めぐみちゃんも行った気になっていた位!嬉しいね!
ちょっと近寄りがたい感じもあるへきれきだが、
いたって面白く元気!
全国のコミュニティーFMを巡ろうとしているし、
でもリリースは年に1回位だったりして、マイペースで熱い!
現在”カミナリグモ”とツアーを回っている様だ。
そう言えば、来月また出演だ!
今度はライブハウスの控え室かな?
お楽しみに〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です