振り返るのはまだ早いが、もう12月。
本当に多くの人に出会った。
そのシチュエーションは様々・・・。
この2ヶ月で5回の披露宴の司会を担当させて頂いた。
こんな簡単には振り返るのは申し訳ない位、素晴らしかった。
ここまでの人生、その集大成、でも節目、そして通過点。
それが結婚式であり、披露宴。
そこでの重要な役割を、二人に成り代わって進行して行く。
舞台にも似た感動が有る。分かりずらいか・・・。
通夜も有った。
音楽をやっているなら知らない人は居ない位有名なライブハウスの大将。
もの凄い人が来ていた。
やたらロン毛にモヒカン、金髪にピアス度が高かったが、
僕の番組にも出て貰って、俺としてはこれからって時だったのに。
冥福を祈ります。
将来は、葬式の司会もやらなければと、ちょっと思う。
交流会もいっぱい出た。
これから何かを始めよう!って言うミーティングにも。
もの凄い数の人と出会った。
そして色んな事に関わる様になったし、
色んな事を始める事になった。
ホント、色んな人が居る。情熱の固まりだ!
さて、ところで、俺は一体何物なんだ!?
と言いつつ、気が付けば、周りにもそんな人ばかり。
面白い!
多くの人に、想像していなかったシチュエーションで出会う。
それは全て始まり。なんだかんだ言っても始まり。
今は望まなくても、多分、望んだ通りに何かが動く。動いている。
そんな気がする。
決してうまく行っているって訳では無いが、そう感じる。
明日は何が起きるのだろう!
でも寝ないと明日は来ないから、だからもう寝る。
あ、このハイボール飲みきったら・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
ヤバい、やる事が多過ぎる・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です