※gifイメージはサムネイル化できません
今年に入って本当に多くの、
いわゆる”名刺交換会”、”異業種交流会”、”勉強会”に出た。
そんな中、静岡県東部を中心に頑張る吉本興業のお笑いコンビ、
最近は”あらびき団”にも出た”カズ&アイ”のカズが、
お世話になった方々への恩返しや、出会った方々を結びつけるために、
”人脈は宝”と言う名刺交換会を企画した。
カズとは付き合いが長い・・・!
ま、毎月やりやがるので、貧乏者には堪らないのだが、
初回で90人以上集めたの凄い!
2回目も80人を超えた。
やるじゃねぇか!って思ったが、
でもさすがにここ数回は人数も減って来た。
でも勝負はここからだと思う。やる方も出る方もね。
そんな中、今回なんと、プロレス好きには堪らない、
元新日本プロレスのリングアナウンサー、
ケロちゃんこと”田中秀和さん”がやって来た。
昔は単なるファンで、羨望の眼差しで見た居たものだが、
巡り巡ってこうやって出会う事も有るのね。
少しだけ話が出来たが、もちろんプロレスの話。ここには書けません!
でもビジネスの話は一切無し!
他の方とはしていたけどね。
今は(有)グローイングと言う会社の取締役。
また今後、楽しい事でご一緒出来たら良いなと!
今回は沼プロ永悟さんと出席したので、3人で撮影!
しかし照明がたまたま光って、何かリングみたい!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です