僕は毎年、ここ10年間、
自分自身のプロモーション用の写真を撮影している。
宣材写真って奴ですな。
昔から付き合いが有って、沼プロでも撮影をしてくれているプロカメラマン、
”窪野晃子ちゃん”が撮影してくれている。
実は結婚式の司会は、彼女の兄”岳ちゃん”共々、僕が担当していて、
彼女も先日出産して、今は育児をしながらの活動だ。
そんな中、今年も撮影に挑ませてもらった!
今回は、沼プロエース”駿河永悟”と、
お笑い福祉士”めんぼーくん”も参加!
って言うか、2人とも、長い事活動しているにも関わらず、
そう言うプロモ写真が無いのよね!
なので誘ってしまいました!
今年の僕は、何でも使える”爽やか写真”。
白と黒のシャツを着て数枚。
※gifイメージはサムネイル化できません
永悟さんは、様々なポーズをとったのだが、
やり過ぎるとボディービルダーになってしまうので、
プロレスラーらしさをしっかり出しつつ。
※gifイメージはサムネイル化できません
めんぼーくんは、大道芸人らしいのと、落ち武者バージョンも。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その後、
カテキングとめんぼーくんの”エンタメ”バージョン!
※gifイメージはサムネイル化できません
永悟&めんぼーの”筋肉&サムライ”バージョン!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕も混ざって取りあえず3人で!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてその後、40過ぎの男3人で、
急遽アイドルグループ「スイート・パンジーズ」を結成。
※gifイメージはサムネイル化できません
絶対に見せることができない、衝撃のアイドル写真を撮影!
一度はやってみたい撮影をした事で、スッキリした僕らは、
2時間の撮影を無事終えました!
協力してくれた晃子ちゃん、ありがとう!
さぁ、この写真を使って、来年も頑張るぞ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です